BEASTの お話を少し。


先週17日に、ジュニョンのInstagramに アップされていました。
{F4CE8306-2472-4DA9-84EC-483F9DB6FA4A}

仕事終わりに このInstagramをみて、ほっこりした気持ちになったのを覚えています。


あの時には、まだ このメッセージに どんな意味が込められていたのか、そこまでは 分からなかったんですけどね。


今日 わかりました


ここしばらく、独立問題で いろんな情報が 飛び交っていました。
ザワザワしたり、静かになったり。


メンバー、普通に お仕事しながら、きっと いろいろ大変な思いをしているんだろうな〜と いつも心配でした。


まだまだ 著作権のことなど、問題は 多いようですが。
なかなか 簡単には…難しいですよね。


どんな形になっても、どんな道を選んでも、
ずっと  ついてきます〜照れキラキラキラキラ


{10BC7D99-89F5-4438-9EB6-E401A91E9A0B}



{8182A0CB-57D6-4441-95A6-0F634494431F}
 
そして、いろいろ 落ち着いてからで良いので、そろそろ 日本にも…
禁断症状 出てます (>︿<。)アセアセ


good luck ニコニコ