〈衛星劇場〉の 『田代親世の韓流総決算2016』という 年末の番組収録に行ってきました。


田代さんは 衛星劇場の番組ナビゲーターをされているのですが、テレビで拝見する限り 勝手ながら ちょっと年配の方だと思っていまして…(田代さん、すみません)


実際は お若いキラキラキラキラ
細くて、キレイでした。
あの 番組ナビの雰囲気が、落ち着いた印象だからですかね〜。


お話も 普通に シャキシャキっとされるんですね。(私 一体どんなイメージを抱いていたんだか…)

で、収録が 始まると サッと 表情が変わります。
(あ、いつもの田代さん〜 と思ったり。)


おなじみの「どっぷり」メンバーの 方たちとの トークは とても楽しかったですおねがいルンルン
{E629EF0F-5A84-45D1-ACB9-9C6F6D9586BB}

こんな雰囲気の中でのトークでした。


そして、ゲスト
チョン・イル さんラブキラキラキラキラキラキラ


来月から 放送が始まる『シンデレラと4人の騎士〈ナイト〉』のPRも兼ねて 登場〜ラブラブラブラブ


まず 背、高っ(๑°ㅁ°๑)‼
そして、いつもドラマで聞き慣れている
あの、声〜"(ノ*>∀<)ノ✨✨きゃ〜♪


お仕事のこと、ファンのこと、ご家族のこと…トークの端々に 気さくで、とても優しい感じが伝わってきました。


チョン・イルさん、前日から ペンミやサイン会があったそうです。

私の隣に座られていた おばさまも 昨日から チョン・イルさん一色だったそうで、涙をふきふき ご覧になっていらっしゃいました。


あんな素敵な人だもの。
好きになるの、わかる〜照れラブラブラブラブ

 

これ以上 お話すると、ネタバレになってしまうので、あとは番組で ご覧いただければ。


もぉ〜、今年の〈衛星劇場〉のチョイスは 最高でした✨✨


今年の韓ドラ、これからの韓ドラ、気になる方は ぜひご覧ください♪



〈衛星劇場〉12月23日(金) 11:00〜


そして帰りには ポスター&クリアファイルの お土産つき〜ルンルン
ちょっと 嬉しくなりましたニコニコ
{408277B9-0ABB-492B-9163-29A91944C39F}


こういうイベントも そうなんですけど、ペンミやライブなんかに出かけると、つくづく 「楽しそうな おばさま」たちを見て 尊敬してしまいます。

フットワーク軽いし、すごくキラキラしてる爆笑キラキラ


毎日毎日、疲れてしまって「もう すっかり おばちゃんね…(._."ll)」と思ってしまうのですが
47才、まだまだ あおいヒヨコヒヨコ
このままじゃ、終われない〜爆笑
と、パワーをもらいます。


…というわけで、しばらくは、チョン・イルさんの 余韻で暮らそうと思います。照れラブラブラブラブ

『シンデレラと4人の騎士〈ナイト〉』


楽しい時間に 感謝です ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。