先日 〈衛星劇場〉で イベントの募集があり、応募したら 当たりました〜爆笑キラキラキラキラ
ゲストは なんとっ
{CB4B0C74-B621-47FC-BC1F-8A0453D5107D}
チョン・イルさん!! おねがいラブラブラブラブ
(ちなみに、↑もう応募は締め切られました)

嬉しいですね〜♪
 
チョン・イルさんを 知ったのは「太陽を抱く月」かな。
私は フォンより 陽明君 派 でした照れ

いつも高貴な役や、お金持ちな役が 多いような気がするからか、私の中での イメージは
キラキラキラキラ王子様ラブキラキラキラキラな感じです。

今回〈衛星劇場〉で、来月から チョン・イルさんが出演される『シンデレラと4人の騎士』というドラマが放送されるので、そのPRで いらっしゃいます。

先行放送で、1&2話 拝見しましたが、なかなか 面白かったです。今後の展開が 楽しみお願いルンルン

イベントは、公開収録のため、ネタバレなどもある可能性も多くなってしまうと思うので、なかなか詳しい お話をお伝えできないかもしれませんが、
日曜日が楽しみ〜(ᵔᗜᵔ*)