よかったらアメンバーになってください! | 3歳boy育児日記〜2016.11出産〜

3歳boy育児日記〜2016.11出産〜

2014 結婚
2016.11 男児出産

日々の忘備録☆

すみません、、突然!

最近、私が思いも寄らないところから知り合いのツイッターやインスタを発見してしまい、、

そこから、どんどん繋がって色んな人の色んな事を知ってしまったり。。

本人は実名もあげて発信してるので
私が見てもいいと思うんですが、

なんだか急に怖くなってしまってアセアセ

もし、微妙な知り合いが偶然私のブログを見つけて見てたらやだな〜とか思って。

散々、写真なんかも載せてて、今更なんですが笑い泣き


ブログの目的は自分のための記録と

自分も検索して参考にさせてもらったり、
読んでホッとしたりしてたので、

回りまわって、なんとなく誰かの為になったらな〜

なんて思って書いてました!


なので、、間をとって子供の写真を減らすのと

記事アップ後、しばらくしたら、か、
内容によっては最初からアメンバー記事にしようかと思ってます。


ありがたくも今まで読んで頂いてた方にはフツーにそのまま読んでもらえると嬉しいです爆笑

もしよかったら、アメンバーになってもらえると嬉しいですラブラブ

ブログを書いてる方で、私の微妙な知り合いじゃなければOKさせて頂くので、ぜひお願いします爆笑イエローハーツイエローハーツ


ではではバイバイキラキラ