学資保険かけました♡ | 3歳boy育児日記〜2016.11出産〜

3歳boy育児日記〜2016.11出産〜

2014 結婚
2016.11 男児出産

日々の忘備録☆

4m25d


FPの人に来てもらい色々話を聞き、ドル建てが良さげだった!


のに!

のーにー!!


普通に郵貯にしました♡


理由→→→

全てパパのお金なので、パパが好きなように!

だったから。

パパはお金に頓着ありませんアセアセ

むしろお金とか保険とかのことをなるべく考えたくない。。

ので、近くの小さな郵便局に今日いって、その場で考えて、契約して来ました!

税理士の友達に紹介してもらったFPの人はなんだったの〜〜〜!!!

めっちゃいい人そうだったのに、ゴメンナサイ。。

でも、確かにドル建てとかちょっと抵抗あったな正直。

でもでも、銀行に預けててもマイナス金利だし、お金の価値は下がり続けてくのもわかるんだけど。。


2人目、もしチャンスがあれば、私がそれでかけてみようかな!
実験的に(^^)


まぁ、何はともあれ、ベビ君の教育資金がたまりますよーにキラキラ


そしてゲンキンなことに!

パパが保険かけてくれた!と思うと優しくできるママでした爆笑アセアセ

お金は大切!!

いつまで続くかな〜(^^)


{5989DFDE-AD08-42C0-9651-BFB8CE865216}


ついに足を持つようになったベビ君♡
すごいよ〜!