可愛いフェイクスイーツayapeco

5周年記念イベント

 「Pretty Sweets Party 2021」

が大盛況で閉幕しました!




そしてChocoLapinも人生初めての講師デビューを無事終えることができました!緊張した〜



2日目、円陣を組みSTART!!






まず2日目「ぴよたまごサンド(30分レッスン)」


こちらはiPadを使用し事前に撮影してきた動画で説明をしています。現代の力を乱用しています(笑)



「料理しているみたいで楽しい!」

「簡単にリアルなタマゴになってる〜!」




などのお声をいただき嬉しかったです





なんとなんとマロン先生も受けにきてくださりました!!私がド緊張しています笑





可愛いぴよたまちゃんが完成いたしました!!

お持ち帰りの箱もおめかししています♡









そして3日目「ザクザクくまシュー(60分レッスン)」



milky bowのゆみこさんが受けにきてくれました!




初めは緊張していましたが、レッスン中リアルの方のシュークリームのお話で盛り上がり楽しくレッスンができました!




途中あやぺこ先生も覗きにきてくれましたお願い





このザクザクの質感にはこだわりました。


「ザクザクの質感叩いてつけてるのかなと思ってたけどこんなやり方してるとは…」



とおっしゃっていただけました笑

すごくちまちました作業ですがその結果すごく美味しそうなザクザクとしたシュークリームになるんです♡



苺も絵の具いらずだけど綺麗にグラデーションができるものを使用して着色いたしました!



\完成!可愛い!/




デビューレッスン無事終わりました!




今回の参加させていただき、とても勉強になりました!このような機会を与えていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

あやぺこ教室の皆様があたたかすぎて本当に幸せでした




Pro講師同期の方々とぱしゃり!



これからも頑張っていきます!
みなさまお疲れ様でしたラブラブ