ChocoLapinしゅがーですニコニコ


本日からなんばマルイで開催している『きらめきめると』後半スタートです!前半も素敵作品たくさんでしたが後半も可愛い作品だらけですよラブラブ
後半参加の作家さんも多いのでますます大盛り上がりです!


今回の販売作品を紹介したいと思います!


しろくまクリームソーダ(ブローチ)


失敗に失敗を重ねてようやく完成!
こちらの記事で語っております。


レトロで可愛い3色を用意しました!
頭に乗っているホイップクリームとちっちゃいさくらんぼがチャームポイントです。





台紙も可愛く3色用意しました!




ソーダ部分はレジンで作っているので空に透かすと綺麗なんです!


この日は残念ながら曇りです(笑)
夏の空やひまわり、夏の風景と一緒に撮影したら映え間違えなしですね!
色々なところに一緒に連れて行ってほしい!と思いブローチに加工しました。





あにまるアイスクリーム(チャーム)


有難いことに前回の『ハモハピ』で完売したチャームをまた今回販売させていただきます!
こちらも夏らしいアイスの作品です!
パールのチェーンがこの作品と合っていてすごく可愛いので見てるだけで可愛くて癒されちゃいます。






上記全て『きらめきめると』にて販売します!
なんと通販もしていただけるので遠方の方も素敵作品をゲットできるチャンス!このご時世本当に有難いですよねえーん感謝です。







『きらめきめると』

 

開催期間

2021年8/5(木)~8/25(水)

※ 8/17(火)は全店休業日

ChocoLapinは後半の8/14(土)からの参加です

 

開催場所

なんばマルイ 2階 イベントスペース

 

開催時間

11:00-20:00


主催【colorless】さんのブログ

https://ameblo.jp/colorless2015/