皆様に大切なお知らせです。

 
3/13~予定しておりました
「Sweets Harmony」ですが
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
開催延期することにしました。


 
会場にお越しいただく皆様の安全を
第一優先にメンバー10人で考え
決定しました。
 
「開催延期」であって、「中止」ではありません。

今の状況が落ち着き安全が確認されましたら
日程が決定次第、改めて開催のお知らせを
させていただきます!
 
メンバー10人このイベントに向けて
何か月も準備してきました。
 
来ていただいた皆様に楽しんでもらいたいフォトスポット
・作る喜びも味わっていただきたいワークショップ
・思わず笑顔になる作品
・うっとり眺めてしまう作品
・新しい発見、驚きがある作品
 
メンバーそれぞれ仕事家事育児の合間で
たくさんの準備してきました。

 
延期は残念だけど
今はさらに良いものを
お届けするための準備期間!
 そう思って前に進みます!

 
100%力を出し切り
皆様に「来てよかった!」と
笑顔になっていただけるような
イベントにしたいと思っています。


引き続き、よろしくお願いいたします。
 
最後になりましたが、
 
「イベント頑張って」
「応援してるよ」
「イベント行くからね!」

そんな温かいお声をかけてくださった皆様
ワークショップの予約をしてくださっていた皆様
今ブログをご覧くださっている皆様の健康を
心よりお祈りいたしております。
どうかくれぐれもご自愛下さい。

 
笑顔で皆様にお会いできる日を楽しみにしております。