ChocoLapinしゅがーですᙏ̤̫❤︎


3月のイベントに出す作品の準備を
しております!!



食パンをひたすら作っていますパン
白いパンたちは着色前です♪


パンの耳は茶色い絵の具を
2色混ぜて色をつけています
リアルで美味しそうな色に仕上がりました♡


表面は軽くトースト!美味しそうです


大きさはこれぐらいです!

焼き色つけてから可愛く
仕上げていきますよ〜ハート


仕上がりをお楽しみに!!





こちらは1番初めに作った食パンです
誰かに見せたくて相方に写真を送ったところ
「きつねうどんの油あげ??」
言われたのでボツになりました笑い泣き
  
そう言われたらもう
おあげさんにしか見えなくなっちゃいました笑




Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜


プロ作家3期でイベントします!
↓詳しくは下記へどうぞ↓