ChocoLapinしゅがーですᙏ̤̫♡

私たちプロ作家3期が開催するイベント


SweetsHarmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜
まで1ヶ月切っちゃいました!
略して『スイハモ』ですショートケーキピンクマカロン


5日間開催するので作品販売だけでなく
来ていただいた方にたくさん、
楽しんでほしい!と思い
色々とみんなで話し合い企画しております♪


そしてインスタ映えな
フォトスポットを作ろう!と決まりました


インスタ映え間違い無しの
フォロプロップスですハート


人間のイラストの適当さがやばいですね笑

描かせて頂いたデザインを元に
買い出しや試作品を
フォトスポット部隊が作業を進めています


当日は背景や展示作品も加わるので
可愛い写真が撮れること間違い無しですよ!


製作も頑張らなくては〜プンプンラブラブ



Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜


プロ作家3期でイベントします!
↓詳しくは下記へどうぞ↓