ChocoLapinしゅがーですᙏ̤̫♡


ヒルトン大阪の
ストロベリーデザートビュッフェ
〜プリンセス舞踏会へようこそ〜
へ行ってきました!


入口からもう可愛い。
可愛いイラストと大きいカップケーキが
お出迎えしてくれましたハート



可愛い!!!
デザートビュッフェが始まる前に
しっかり撮影タイムがありました笑




その他にも可愛いデザートが
たくさんありました!

そして盛り付けターイムっキラキラ


綺麗に盛り付けれたかな?


端から端まで可愛い空間でした!
そして勉強にもなりました!


粘土でも可愛いスイーツつくるぞー!








Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜


プロ作家3期でイベントします!
↓詳しくは下記へどうぞ↓