ChocoLapinしゅがーですᙏ̤̫͚*⑅♡



受けてきました!
速習なので2回で完成です!
今回は1回目だったのでパーツを
沢山作りました!



いちごマシュマロ
いちごねじりマシュマロ
いちごアイスクリーム2種
    (ストロベリー、チョコミント)
いちごチョコチップクッキー
いちごドーナツ
いちごハートマカロン
いちごメレンゲ
いちごポップコーン
いちごキャラメル
いちごストロベリー板チョコ
いちごワッフル



一日でこれだけのパーツが
つくれるようになるなんて…お願いハート
凄くないですか????
どれも作りたかったパーツだったので
楽しかったですハートハート


ほとんどのパーツが型を使わない
作り方を教えていただけるので
どんな大きさでも対応できるという。


素晴らしい(´;ヮ;`)
嬉しすぎます、役に立ちまくりです



そして一日でできたパーツがこちら!








お写真はにゃんころ先生からいただきましたハート



可愛すぎません!?????
お写真いただいてしばらく眺めていました笑







次回はナッペとデコレーションです!


ナッペは上手くできる自信ありませんが
デコレーションすごく楽しみです!

次までに他にもパーツを色々
作ってみようと思いますピンクドーナツハート



ChocoLapinのInstagramはこちらᕱ⑅ᕱ