こんばんは*.。★*゚
ChocoLapinのしゅがーですᙏ̤̫͚*⑅♡



お家でリースタルト作ってみました!




苺とラズベリーはbasicで習ったものですぽってり苺



タルトは1dayレッスンで習った
ひめりんご先生の
ピンクカーネーションのリースタルトの
抜き方で作りました!→こちらです


ハートが好きなので
くり抜き部分をハートにしてみましたハート



このタルトで1番苦労したの
どこだと思いますか??



苺でもなく




ラズベリーでもなく




タルトでもなく…













リボンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き






私、しゅがーは
手芸系が大の苦手
リボン結びが綺麗にできないという笑い泣き






ですがリボン大好きなので
これから作品にたくさん使うことに
なると思うので練習中です…あせる



リボンリボンが付いてるだけで
魔法がかかったみたいに
すごーく可愛くなりますよね!!


練習あるのみ、慣れるのみですね乙女のトキメキ


がんばるぞーーー!!!!






最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコハート