こんにちは、シュガちゃん税理士です!

 

早いもので、今日で6月も終わりですね。皆さん、どのように過ごされましたか?梅雨の時期で天気も不安定でしたが、それでも少しずつ夏の訪れを感じる日々でしたね。

新米税理士の営業活動

6月は、新米税理士として営業活動に奔走しておりました。日々、Sugar会計事務所と伴走していただけるクライアント様との出会いを求めて活動しております。皆様との新しい出会いが、私たちの成長と活力の源です。

7月の展望

7月は、夏本番となり、さらに暑くなりますが、引き続き皆様の税務サポートに全力を尽くしてまいります。また、夏季休暇の計画や節税対策など、色々なご相談もお待ちしております。

暑い日が続きますので、皆様も体調には十分気をつけてくださいね。引き続き、Sugar会計事務所をよろしくお願いいたします!


シュガちゃん税理士より

📮〒252-0185 神奈川県相模原市緑区日連132番地5
📩info@sugar-accounting.jp
🌐Sugar会計事務所
ブログ: マネージャー中川のブログ