2023年が始まっていますね。

 
昨年の8月以降このブログに
 
全く向き合っていなかったわたしですが
 
今年はボチボチ書いていこうと思っています
 
もしも、何だか知らないいうちに
 
このわたしのブログに到達してしまったという
 
今、これを読んでいる あなた、
 
貴重なあなたの時間をありがとうございます
 
時間の無駄に
 
なるかもしれなしならないかもしれない
 
まあ今日のところは怪しい感じかもしれませんが
 
一年後には
 
何となく気になるなと思ってもらえるように
 
「継続」して行こうと思いますので
 
ぜひまた遊びに
 
いえ 
 
読みに来ていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
ところでタイトルの「田中によるおみくじ」のこと。
 
Eテレの「0655」「2355」を
 
ご存知ですか?
 
たった5分の番組です
 
そのたった5分の中身が濃いんです
 
ぜひ一度見ていただきたいです
 
 
と言ってもわたしはすごーーーく久しぶりに
 
どっちかというと たまたま
 
大晦日の夜の「2355」を見たんですが。
 
爆笑問題の田中の持っているくじのボードが
 
高速で変化する映像を
 
視聴者が携帯かスマホで撮影します
 
とっても早く変化するので
 
何が撮れるか全くわかりません
 
通常は月曜日にあるような気がします
 
 
大晦日の夜なので今年一年を占いました
 
 
 

 

 

 
 
「この10年で 最高の年に なるでしょう」!!
 
何と、最高じゃないですか!!
 
この一年を最高の年にするためにも
 
ブログを「継続」して
 
最高の一年にしようと思います
 
 
皆さまにとられましても
 
最高の一年をなりますようお祈り申し上げます