今年の冬は、久しぶりに冬らしい毎日を

過ごしているような気がします。

寒いです。

 

さて、わが家は、洗面所に洗濯機を置いています。


洗面所からお風呂に入ります。
いつもわたしは洗面所と廊下の扉の鍵をかけます。

友人から
緊急事態のためには鍵をかけてはダメ、
と言われたけど
なんか落ち着かないんですよね。

なので
わたしが入浴中は
誰も洗面所を使えません。
と言っても
今は夫だけですが(笑)

とある日
お風呂から上がって洗面所にある洗濯機をふっと見たら
え⁉︎
凹んでる!
 

 

 

image

こんな感じ💦

 

入る前は気がつかなかった

昨日今日は洗濯してない

な、何があった?

わたし?

……

 

結論申しますと

洗面所で夫は軽く体を動かしているそうで

ある日、ちょっとよろけたそうです。

その時に洗濯機にぶつかったらしい

でもまさか凹んでるとは知らなかったらしく

話を聞いてすぐに洗面所に飛んで行きまして

 

叩いて直してました(笑)

少し凹みは減りました