2022年はすでに始まっています。
わたしの2022年も同じく始まるっているのですが
目の前のことをこなしていくだけの一週間を
まだ 送っています。
このままだと昨年と同じ消化不良になってしまう💦
 
今年は一歩前に進みます。
 
年末
とんちゃんのブログ・メルマガ発信チャレンジワークショップを
オンラインで一緒に受講したさっちゃんが、
同じく一緒に受講したわこちゃんとわたしのことを書いてくれました。
 
続けてこられたのは
三人のおかげです
 
わたしもおんなじ気持ち。
 
そして、読んでくれる人のおかげ
 
ほんとだね
さっちゃんえらい
この感謝の気持ちがわたしに不足してるところだな
とひとりごと。
 
オンラインで話した、といっても
とんちゃんの話を聞いたり質問したりで精一杯だったよね
でもでも、最初の読者になってくれたのは
とんちゃんとさっちゃんとわこちゃん!!!
 
 
わこちゃんとわたしはブログを選び
さっちゃんはメルマガを選んだ。
さっちゃんパソコン得意なんだ〜!と思ってたら
後でパソコン得意じゃないと知りびっくりした〜
 
わたしは最初こそ更新してたブログが
間隔あいてきて
月に一回⁈なんて閑散とするも
定期的に送られてくるさっちゃんのラブレターと
コンスタントに届くわこちゃんのブログ。
わたしは書いてないのに、二人から届かないと
元気かな?と気になる存在です。
 
タイトルの「やっとできた〜!」は、
さっちゃんのラブレターの添付。
年末から度々トライするも
何故かできなかった。
 
さっちゃんのメルマガ更新は金曜日だから
だからその前にこのブログを書き上げたい
 
今がその時ってこと?
ギリギリに動くわたしらしいのか
 
まあそんなこんなで今更ですが
2022年を明るい社会への一歩として、行こう
一緒じゃなくてもそれぞれの思うところで
進んで行けば
それが皆んなの幸せに繋がります!