先週の土曜日(10月15日)は…
コレでしたっ♪
(^0^)d



1970年代に京都で起きた一大ブルースムーヴメント。

その古きよき時代を、現役ブルースミュージシャンによる素晴らしい演奏を挟みつつ振り返るトークショー
『ヒストリア』♪




京都が生んだ偉大なるブルースギターマスター…塩次伸二氏(1951/03/05~2008/10/19)を偲び、毎年氏の御命日近くに催される、この出し物♪

(今も拾得に飾られている塩次伸二氏の写真)



5回目となる今年は「東のキャロル、西の都落ち」と称されたロックンロールバンド『都落ち』のリーダー堀内寛昭氏(Gt,Vo)が、ゲストパネリストとして登場!!!

(当時の思い出を熱く語られる…堀内寛昭氏 )


(『都落ち』の後のバンド『メリケン・ブーツ』のユニフォームでプレイなさる…堀内寛昭氏)




(パネリスト席…当時の貴重な話を楽しく熱く語って…)



(ブルースを日本語で歌う事を信条に50年近く歌い続けて…仲田コージ氏)



(歌唱力抜群の女性ブルースシンガー…酒井ちふみ氏)



(メリケン・ブーツ時代の… 松本靖志氏)


(今も昔も変わらずカッコイイ!… 松本靖志氏)



(メッチャ楽しそうにプレイなさる…田中晴之氏と団篤史師匠♡)



(か…かっこええ♡♡♡…団篤史師匠♡♡♡♡♡)



ブルース…大好き♪
ロックンロール…大々好き♪♪
団篤史師匠…大々々好き♪♪♪
 (,,> <,,)♡キュン
な私としては、最っ高に楽しいヒトトキを過ごせました!
(*^o^*)d


来年は、どんなんかなぁ!?
鬼に笑われようとも、既に来年が楽しみやわっ♪♪♪
(^_-)~♪


『ヒストリア 2016』
[司会]
堀尾哲二
[パネリスト]
田中晴之
小川進
松本靖志(メリケン・ブーツ)
仲田耕実
堀内寛昭(都落ち, メリケン・ブーツ/ゲストパネリスト)
[演奏]
田中晴之(Gt)
♡団篤史(Gt)♡
静沢真紀(Gt)
仲田耕実(Vo)
酒井ちふみ(Vo)
山田晴三(Bs)
松本靖志(Bs)
池上宏一(Bs)
小川進(Ds)
堀尾哲二(Ds)

【※使用した画像はお借りしたものです】