今週からハンドメイド『布製マスク』を置かせて頂きます

使い捨てマスクが店頭に並ぶ事はまだまだ先になりそうで、国産マスクもなかなか生産が追いついていないのが現実
もしあっても出来るだけ医療関係の方や使い捨てマスクが必要な方に行き渡る様に、私達が出来る事
小さな事ですが出来ることから少しずつやって行かなきゃ。って思っています

手作りで作って頂いた可愛いダブルガーゼのマスクです
着けてみましたがストレスフリーで息もしやすく、気になる方は中にハンカチやティッシュなど当てるのも良いと思います

中がガーゼで表が布タイプや、子供さん用のマスクもただ今頑張って作って頂いています

ご注文も承りたいと思います
(ご注文が割と殺到していますのであまり大量の方はお時間頂いています)



¥200〜¥300
気持ちも楽しくなる可愛い優しいマスクです



少しずつ。
少しずつですがこの状況から良い方向へ


少し暖かくなってきて近くの桜の枝ももう少しで咲くよ〜と、春の準備は整っています