来週から2週間(うちは週3日営業なので実質6日間)

シュガーのポイント2倍でかなりお得で~す。


先週くらいからやっと春物が動きだして…

通販メーカーやワールドのかわいいお洋服たちも

ぞくぞくと入荷中です。

店内春物一色でお待ちしています***


今回のイベントの目玉商品は

JJ、CanCam掲載有名メーカーブランド(ちょっと書けませんが…)

メーカー直、在庫処分で上代の80%off!

200点限り!

きれい目カットソー(M)からボトムスはM、S,SSと

小さいサイズの方は必見です。


あと。

昨年秋に大好評で!

今回イベントに合わせて第2段やって頂けることになりました。

菩提寺のエステさんとシュガーのコラボ。

シュガー店内で無料で

●ハンドマッサージ&パラフィンパック

●まゆげカット

前回は皆さままるで少女のようにピカピカになった手を

とてもうれしそうに眺めながら帰って行かれました。

さらにジェルネイルが通常\5,000が→\2,000でやっていただけますよ~。

これもまたやったことがない主婦層の方々に大好評でした。(特にご年配の方♪)

\2,000ってやってみたいな~。やってみよう!と思える価格ですよね。

もうかなり予約が詰まってきています。

興味がある方はぜひシュガーにお電話くださ~い♪

(ジェルネイルだけ要予約)