みなさま 風邪などめされてないでしょうか


私は、先々週ちょっと体調をこわして寝込んでしまいました


普段からたいがい丈夫な方なのですが、1,2年に1度は何かしらもらってしまいます


次の週 ”もう、元気になった~?”って、みなさん声かけていただいて…ご心配とご迷惑おかけしました(汗)


そして…ありがとうございます***うれしいです




今日なんかこの冬1番の寒さかなんかで、大雪。


そんな中でもたくさん来ていただいて ありがとうございます


でもちょっと寒すぎ!かなり足腰にこたえます




シュガーも徐々に冬物から春物に移行してゆきます


でもみなさま選ばれるのは、まだまだ暖かいものから


きれいな色身の春らしいもの。さまざまです





春物も少しづつですが随時入荷しています