今日で今年の営業は終わります


今年も1年間ありがとうございました


激動の1年でしたね…


それぞれが立ち止まって

自分自身を見つめ直した年だったと思います


そう言う転機の時期に

自分を理解してくれる人が周りにいてくれるって

すごく心強いし、とてもありがたいと特に強く感じさせられた年でした



シュガーも皆様のおかげで

今年も1年無事終えることができました


本当にありがとうございました


来年もより一層皆様にとって素敵なお店となれるように

がんばっていきたいと思います



来年初売りは1月5日(木)です

第1週はシュガーポイント2倍で~す



皆様の健康と幸せを心よりお祈り申し上げます