皆様のおかげで

  シュガーも8周年を迎えることができました。



最初は、子供の同級生のお母さん(オーナーの奥さん)に、

”手伝ってくれへんかなあ~”と声をかけてもらったのがきっかけで。


あれから8年。

よ~く考えると長いですね~。


当時、保育園児だった子供も、今では中学生。


その時、私も若かった…。


段ボールや什器もバンバン持ち上げて(この仕事は、

キレイそうに見えて半分 肉体労働なんです汗)やってたのが、

今では、握力、腕力もおちて…トホホ

アラフォーの私には少しきつくなってきてますが、

体力が続く限り、できることなら

このお店をつづけて行きたいです。


シュガーは何を言ってもお客様、皆様のおかげで

8年間も続けてこれました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


ささやかですが、

感謝の気持ちをこめて…

8周年のイベントを開催したいと思います。


6/23(木)24(金)25(土)

6/30(木)7/1(金)2(土)の6日間


2,000円お買い上げごとにガラガラ抽選!(はずれなし)

シュガー千円お買い物券100枚。

(総額10万円分の金券)プレゼント♪



同時開催!

メーカーブランドのカットソー、チュニックワンピ、スカート、パンツなど

赤札からさらに半額セールもやります。


来週には、皆様お待ちかねのワールドも

入荷いたします♪



皆様のご来店を心よりお待ちしております。



シュガー店長