今年のさくらちゃんのBDイベントは誕生日すぎた16日月曜日。


当日にやってくれるのが一番うれしいけど、去年みたいにフライングで


「おめでとう!」って言うより16歳になったさくらちゃんに


ちゃんと「おめでとう」って伝えられるから嬉しい。


・・当たるか分からないけどorz


Zeppや山野ホールでも埋まると思うんだけどなぁ。


14、15って娘。コンに遠征してくるヲタも多いやろうからそのまま泊まって参戦できるし。



14日夜公演でさくらちゃんの生誕祭が企画されてるので、楽しみ!


14日夜は遠征して参加します。


(生誕祭ご存じない方はtwitterでぜひ検索してみてください^^)


さくらのしらべは1,2は落選、3と3.5は一部のみ参戦。


神さまさくらさましらべさま事務所さまお願いしますー


そしてクールハロー廃止してほしい。はぁ。