外回転術 | おかゆのブログ

外回転術

水曜日に診察があり、相変わらず逆子はなおってませんでした…

ついに先生より外回転術のお話が。。

やるなら明日か明後日に入院です。
どうする?と。

色々リスクもあるし、まさかそんなに急に決まるとは思っておらず、1日考えさせて欲しいとお願いしました。

ただそんなに猶予はないとのことで、今日か明日の午前中までに返事してくださいと。。

結局今日の午前中まで色々悩み、明日入院して、施術を受ける事に決めました。

うちの病院は麻酔使わない方法のようで、あまりの激痛で途中でストップする方もいるようです。

元々私は痛みにとてつもなく弱いタイプなので、無理だったらストップお願いしようと思います。

こわい。こわい。こわすぎる。
考えただけでこわいよ。

ヘタレな母ちゃんでごめん。。