やっと新居が決まった。
生きてきた中では初めて不動産屋を転々とした。
結局3箇所周り、物件は7,8個見た。
初期費用を抑えたり、家賃を抑えたり
バストイレ別だ、2階がいい・・・などなど
不動産屋さんにわがままを言っていたが、
結局敷金2ヶ月、礼金1ヶ月の家賃63000円の1LDKに決まった。
やっぱり新築を見ちゃうとそりゃそうなっちゃうよなー。
家賃の差を見ても徒歩14分だけど、
全然いい!!
収納が少ないのがちょっと・・・だけど、
住めば都ってことで、契約。
うーん、11月末からは本格的に動かなきゃだなー。
仕事はがんばらなきゃだけど、
メンバーにも早く溶けこまなきゃだぜ。。。
がんばろ。