新居決まり、最近思うこと。 | しゅがーのブログ

しゅがーのブログ

文才があまりないので、面白くない記事が多いですが、、興味あれば御覧ください。
テーマがいろいろわかれはじめているけど、とりあえずその時々で趣味がかわっています。。。

やっと新居が決まった。


生きてきた中では初めて不動産屋を転々とした。

結局3箇所周り、物件は7,8個見た。


初期費用を抑えたり、家賃を抑えたり

バストイレ別だ、2階がいい・・・などなど

不動産屋さんにわがままを言っていたが、

結局敷金2ヶ月、礼金1ヶ月の家賃63000円の1LDKに決まった。


やっぱり新築を見ちゃうとそりゃそうなっちゃうよなー。


家賃の差を見ても徒歩14分だけど、

全然いい!!


収納が少ないのがちょっと・・・だけど、

住めば都ってことで、契約。


うーん、11月末からは本格的に動かなきゃだなー。


仕事はがんばらなきゃだけど、

メンバーにも早く溶けこまなきゃだぜ。。。


がんばろ。