5月後半、小学校、次男の運動会ありました😄


旦那は長女乗せて高速使って2時間半のところに練習試合…🏀


長男はお昼から🏀練習だったので、次男のプログラム、騎馬戦と徒競走は見られました😄


両じぃじばぁば来てくれて、旦那じぃじばぁばは長男連れて徒競走で帰ってしまったけれど、私の両親は、次男一番力入れてる組み体操プラスダンス💃を見てから帰りました😄

場所は聞いていたのに、あ、始まるじゃん💦と慌ててとった立ち位置が、6年生メインという…合同なので、5年生は逆側向いてて、途中移動しちゃうとビデオで追えなくなるから私動けず、そして結局は最後の方は見失うという…裸足だし体操服みんな一緒だし…


3人目なので、若干黄ばんでる体操服、で探せてたけど、後半そうもいかずで行方不明でした😅

さらに黄ばみが上手もいたし😅


ビデオで確認しても、後ろ向きだったり、映っていなかったり…でした💦💦💦


リレー選手は測定の時に膝が痛かったからなれなかった、と言い訳…😅

徒競走は1位だったので、来年に期待だね😄


月曜が振替休日だったのですが、小学生はもう次男のみだったので、考えて、次男に聞いた結果、ご近所さんに声かけて一緒に遊びに行く、とのこと


1週間切ってたので、仲良しの子に声かけたけど、断られ…そしたら色んな子に声をかけていた…

次男のコミュ力よ…

長女に分けてあげて😂


結果、ママは仕事だけど子供だけなら…と、女の子と男の子ゲット!してきて、連絡先も知ってたので、連絡とりあい、ご近所だからうちに集合してお弁当持参で、ファンタジーキッズリゾートに私1人で3人の子を車で連れて行きました~😄

というか、みんなお仕事してるんだなぁ~…私はあえて休み取ったけど…


3人、ほったらかしても遊び始めるし、私はマッサージ機で寝ちゃうかな…と思っていたけれど、私初めて来たけど、ふわふわ遊具いっぱいあって楽しい~😆🎶


なんで子供達小さいときに来なかったんだ~と後悔するほど~😆


大人も可なので、1回だけふわふわトランポリン、1回だけふわふわ滑り台やり、次男とキャーって滑れたのが嬉しかったです😆💕


マッサージ機はよくよく調べたら100円かかるとか?


ケチなのでやらなかった😂

長男に、やれば良かったのに…と言われた😂


お昼はそれぞれお弁当持参、自分達からお昼にするって食べ始めました😄


私は寝る間も無く?一緒に楽しみましたよ~🎶


次男はお友達と遊べて、充実した振替休日になって良かった、良かった~😄🎶