ロート製薬から商品提供を頂きました。
 

先日、新発売されたSKIO VCホワイトピールセラム【医薬部外品】をモニターさせていただいた時のWチャンスに当選しましたキラキラキラキラ

 

 

今回、SKIO VCホワイトピールゲル【医薬部外品】

販売名:ロートSホワイトゲルクリームをプレゼントしていただきましたびっくりマーク

 

 

 

    

商品特徴

 

シミ・毛穴・保湿を一気に叶える、

美白毛穴ゲル

 

*シミ・美白:メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*毛穴:うるおって毛穴の目立ちにくい肌へ

 

 

夏だから乾燥しないだろうと油断していたら肌がカサカサしててもやもや
 
ごわつきも気になっていた私の肌にぴったりでしたキラキラキラキラ
 

 

ベタベタしないので夏にも使いやすいです二重丸

 

夏のお疲れ肌を、ここで一旦、見直すのにぴったりな優秀美容ゲルです♪

 

ロート製薬​​​​​​​、リプレ様、ありがとうございました♪