お疲れ様です。
1週間が終わりましたね。
 
本日の売買
買い
空港施設、松竹
 
空港施設は初めて買ってみました。
3月と9月に自社グループ会社運営レストラン食事券2,500円という優待で、配当は年間で1800円前後はありそう?なので、結構利回りいいんじゃないかなと…知らんぷり間違えてるかもですがタラー
 
松竹は買い戻してみました。
 
 
 
スタバのカスタマイズの当選チケットが残ってて、毎月使い切れていないので、できるだけ使いたと思ってます愛

 

 

ホイップ追加しました飛び出すハート

 

夜にデブ活してると思うけど、たまにはいいよねw

 

せっかくなので、仕事に関係する本を1時間半ほど読みました。

こういうところだと、結構集中してぱらぱらと読めますOK

 

 

フードロスに貢献して、というかセールしてたので、

お土産にテイクアウトしました♪

 

今週末はのんびりしたいです。

皆様もよい週末をお過ごしください♡