おはようございます。

昨夜は眠すぎました…タラー

返信コメントを書きながら3度寝てました滝汗

変な返信してたらゴメンナサイ。

こういう時って、気の利かないことを書いていたりするんですよね…

あとから、こう書けばよかったな、とかガーン

 

 

 

 

話変わりまして、

昨日から始まったMRKホールディングスの先行申込み(長期保有優遇制度)ですが、無事申込できました!!!

 

10時開始でしたが、ふと気づくと11時。

急いでINしたところ、10000ポイントで第一希望のランタン、なんと最後1個をゲットできました拍手

 

image

 

子どもたちには、引っ越すときに既に1個ずつ持たせているので、これは私が使うつもりです気づき

夜、庭の手入れもできそう??

それほど明るくはないのでしょうか?

まあ、でも届くのが楽しみです。

 

 

 

それと、30000ポイントの方は、美顔器キラキラ

 

image

 

これは現在も残ってました。

 

かなり楽しみですひらめき

お手入れ頑張って、キレイになりたーい。

 

なんとか自力で対処できないものかと。

諦めずに努力続けたいわぁ。笑

 

 

 

 

とっておきの贅沢というか

 

明日はお出かけするので

今日は今から準備を頑張ります!