主婦の趣味

今さらって感じですが

私の趣味は株と

この時期は庭での野菜作りです🍅🫑

 

毎日雑草を抜いたり、手入れは小まめにしています(この時期だけね)。

 

先日、初収穫しました♪

 

image

 

もぎたてのトマトは香りがいっぱいグッ

 

他の種類も実がついてて一安心。

 

image

 

 

image

 

モロヘイヤの葉も茂り出しました。

 

 

少し前に母に分けてもらったシソとバジルも大きくなって、ぼちぼち収穫。

 

 

image

 

トマトは買わずに過ごせたらいいな🍅

 

 

今年ついに、柏葉紫陽花が私の背を超しましたポーン

 

image

 

毎日の長雨で枝が折れないか心配で剪定。

 

image

 

紫陽花にとって小雨ぐらいがちょうどよいのだけど、水やりしなくていいのは助かってますOK

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する