最近の優待ごはんは
フジオフードの優待券を使って
ピノキオでオムライスを食べました♪
(以前よりかなり小ぶりになった気がする…)

 

 

食後のソフトクリームは100円だったと思う…安いOK

私はマンゴーソースで、他にもいろいろ選べました。

 

 

それと、6月末が消費期限のくら寿司でテイクアウト。

これで全て使いました♪

 

 

 

ウニは売り切れてたのかな?

メニューに載ってませんでした。残念。

 

 

本日の売買

買い

ビジョン

 

6月の優待銘柄を買ってみました。

他にも指してましたが約定せず。

 

明日もチャンスがあれば買いたいです。

お疲れ様でした🌙

 

 

♪かき氷器欲しいなと思ってます♪