楽しみにしていた優待が届きました♪
ベルグアースから5000円相当のメロン2玉セット。
メロンはここのが一番だと思ってますひらめき

 

 

ハウス オブ ローゼからは3000円相当のお品。

今年はボディソープ、ボディクリーム、入浴剤のセットでした。

ボディソープはピーチの香り乙女のトキメキ

使うのが楽しみです。

 

 

百十四銀行からはカタログ。

オンラインで申し込みました。

 

 

 

それと、父の日なので娘からプレゼントが届いていました。

あられのセットみたいでした。

 

 

速攻で自室に持って行ってました。

 

昨年はマグロの角煮の詰合せでいらないと言うので、私が食べた記憶が…
 

息子からは何も無しな上に、別件で連絡しても全然繋がらないわぁキョロキョロ