私の気分転換は

カフェでお茶コーヒー

 

 

昨夜は疲れ気味で頭痛がしたのでブログを更新できませんでしたが、今日は元気です♪

 

昨日から届いている優待などです。

イントランスからデジコ8000円×2。

高額で嬉しいです音符

 

 

力の源HDからは優待券1枚。

 

 

サンマルクからは優待カード。

それほど利用しないものの、ないと淋しい~w

娘に譲ってから気づきましたコーヒー

 

 

ヤクルトからはジュースとお素麺のセット♪

思っていたより豪華でした拍手

(株価を見ると萎えますが…)

 

 

東洋水産からは優待案内。

楽しみです!

 

 

 

今日は株を見れなかったのですが

持ち株は全面安でした。

 

こんな地合いの悪いときにIPOを控えて、心境は地獄です不安

 

少しでいいから良いことがありますように…

 

お疲れ様でした🌙