今日届いた優待です♪

初取得のモスから優待券1000円×2名義分。

食べに行くのが楽しみです!

 

 

こちらは夫のですが、菱洋エレクトロから優待カタログ。

(→現在、167Aリョーサン菱洋HD)

 

 

初めてなので、備忘録で載せますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の売買

売り

アドバンテスト、ヤガミ

 

昨日買ったアドバンテストは利益に目がくらみましたアセアセ

ついでに、ヤガミを-1200円で損切り。

ヤガミは配当も良いし、3月だったかな?大きめの利益を一度出したので良しとしますOK →余力回復ですw

 

 

 

それと、とても嬉しいお知らせがひらめき

初めて、SBIでIPOの補欠当選しました!!!

 

補欠やん??って思われるかもですが、、

初めてなので感動飛び出すハート

 

 

恐らく、補欠当選したということは、、

こちらの株は人気がないっていうことと、、

今までと比較して、現在は口座に余力が結構ある!ってことが要因かなと思いますねぇキメてる

また、進展があればブログでご紹介します。

 

お疲れ様でした♪