日経平均株価は大幅に反発アップ

ほっとしたものの、持ち株はそれほど影響を受けませんでした。

 

 

本日の売買

何も刺さらず、、、ハートブレイク

 

まあ、こういう時もあるよね??アセアセ

無理する必要はなく、チャンスを待ちます。

 

 

優待もなかったので、

最近読んでいる本をご紹介しちゃいます音符

 

 

老けない最強食…毎日食事をするので、どうせなら良いものを選びたいと思っています。

常に情報は更新しないとねOK

これは、レシピも載っていて、すぐに活用することができます二重丸

 

新版 科学がつきとめた運のいい人…やっぱり強運で生きていきたいw

この手の本はよく読みます。

中野信子さんの本も好きですハート

 

 

株の本も常に読んでます。

今はこれがお気に入り。

 

 

一気に読み終えてしまう時もあるし、全部をちょこちょこ読むことも多いです。

(すぐに眠くなるものでね…泣き笑い)

 

優待の図書カードなど、いくらあっても助かります♪

 

内容薄くてゴメンナサイ。

お疲れ様でした🌙