仕事が忙しくて、ブログが滞ってしまいましたアセアセ

先程、簡単な夜食を食べたところなので、手短に参ります。

 

まずは、届いた優待など。

初取得の松屋から、買物優待カード(10%割引)と、ソフトドリンクサービス券ジュース

 

 

Jフロントリテイリングからも、買物優待カード(10%割引)。

こちらは娘の名前が刻まれています♪

 

パルコで使えたらいいなぁと思ったけど、無理っぽい?

 

 

サムティからは議決権行使のお礼にクオカード1000円分が届きました🙌

 

 

 

最近の売買は、CANBASが+5000円超えたので売ったと思ったら、買ってましたorz

→今、200株ガーン   で、含み損ですえーん

 

こんなミス、人生5回目くらいドクロ

 

 

 

 

早速、母に1つ目の銘柄を買いました。

 

ポーラ・オルビス 100株

 

6月に配当をもらって、

12月には株価上がって、

一応優待もらってから利確するか持ち続けるか考えよう、、

みたいな目論見でしたが、既に結構な含み損です〜不安

 

母のお金だと思うと、かなり凹みますアセアセ

自分のだと気にならないのだけど。。

 

とりあえず、年末には上がってくれることを願う〜お願い

 

おやすみなさい🌙