今週の優待利用です音符
 
期限が今月までのタビオ1500円分。
靴下屋で夏物の靴下4足。
少し足が出ましたが、可愛いのでオッケーOK

 

 

 

松のやで、念願の定食キラキラ

今回は売り切れてませんでした目がハート

 

 

 

くら寿司も計画的に利用せねばということで。。

まぐろとうにフェア、やってるし寿司ラブラブ

 

 

 

 

今日は焼肉弁当を持って、姉の家へ行ってきました。

 

 

 

母がようやく新NISAなどもあるし株を再開しようかな〜ということになりまして、本日やっと口座に入金できました。

2か月ほどかかりました、、タラー

 

これやってきてとお願いするごとに、まあ急がないしね〜と言って、まあまあのんびりやるので時間がかかったのかな?

 

母は昔、証券会社で少ししてたのですが、放置してたら年間の管理手数料?や株でも損を出したりしてやめてました、が、

 

やっぱりやろうかな〜と急に言い出したんですよ!

 

1番のきっかけは、テレビですね。

 

やっぱり母の年代にはテレビの影響力がすごいですよ。

私が今までずーっと、

優待いいよ

銀行に預けとくより利息つくし

など話しても全然ダメだったのに、メディアの言うことは信用するんですね、、ガーン

 

と言うか、最近テレビで見たことを私に教えてくるから参ります泣き笑い

知ってるしースター

 

母が楽しめるような銘柄を選んであげようと思ってます!

母は新NISAを活用するかは未定。

ちょっと楽しみですハート