今日届いた優待など♪
 
我が家にもクリレスから届きました。
以前と変わりなく、2名義で合計20000円分。
素敵なお店が多いので嬉しい〜ひらめき

 

 

 

コメダから1000ポイントの優待案内。
忘れずに議決権行使して、500円のKOMECAもらいましょうねキメてる

 

 

 

今日も多忙のため売買無し。

持ち株は好調で、前日比+165万ほどでした。

 

週末は買いたい銘柄を考える時間を作ろうと思ってます!

 

 


クリレスと言えば、今月末期限の優待がたくさん残ってて、先日娘に送りましたメール
(GWまでに東京へ一度行こうと思ってて、取っておいたものです泣
 
 
友達も誘って、リオグランデグリルに行ってきたと写真を送ってくれました。

 

 

以前、私と一緒に行った横浜の店舗より、東京の方が高級感があるそうですキラキラ

 

 

シュラスコをたくさん食べて満足だそうです。

お肉とエビ、めちゃおかわりしてました。笑

 

こうやって喜んで使ってもらえると、ますます優待銘柄が欲しくなるわぁひらめき