まずは、今日届いた優待です。
ジョイフルから食事券1万円分。
これで先日買ったファンブックを持って食べに行けるわ~ナイフとフォーク
 

 

ANAからは私の100株の優待券が届きました飛行機

 

 

 

 

本日の売買

 

売り

RIZAPグループ

 

子どもたちと話し合い、チョコザップはもういいかなということになりました。

鍛えたい部位のマシーンが無いのがネックだなと。

揃っている店舗があるのかもしれないけれど、私が通っているところはめちゃ少なくて、なんだか物足りないのです。。

(他にやり始めたことがあるので、それはまた次回に…)

 

 

 

娘から母の日のプレゼントが届きましたプレゼント

リファのハートブラシハート

 

 

カラーはローズゴールドピンク薔薇

一番人気の色だそうです。

 

ずーっと欠品だったのが、やっと入荷したんだよびっくりマーク

となかなか説得力のある遅れた言い訳をしてました笑い

 

 

使ってみると、本当に髪がサラサラになりますキラキラ

頭皮にも心地よい刺激があって気持ちいいです。

新しい美容グッズっていいですね。

リファって確か優待があったので、チェックしてみようと思います!