土曜日に簡易書留で届いた大物優待♪
夫のですがANAから優待券7枚。
優待券が良いのは、突然飛行機に乗りたいときにも割引きがあることと、変更やキャンセルができることです。
持っていると安心感がありますね。笑
(私の100株のは未着です)
 

 

ユナイテッド・スーパーマーケットHDからは優待案内が2名義分。

 

 

カレーにする予定です。

娘はマルエツでよく買い物をするので優待券希望だそうな財布

 

 

イートアンドからも優待案内。

お楽しみセットにしようかなぁと考え中。

 

 

今日は売買はなし。

 

 

 

 

 

仕事で保管期限の過ぎた書類を焼却炉へ持って行っていました。

今日は240キロ、先日は300キロを廃棄しましたポーン

(結構な筋トレになってます!)

 

持って行ったら、係の男性が「女の子が来たから手伝ってあげよう。」と言って手伝ってくれてポーン

いやぁ、オバサンなんで申し訳ないなぁと思いながら泣き笑い

本当に有難かったですお願い

(のろくて見てられないのかもしれませんね…)

 

 

帰りに近くにあるお菓子の工場へ寄ったのですが、疲れてて買ったものを写真撮り忘れて、職場で配って食べてしまいましたタラー

 

 

まだあと1、2回廃棄に行く予定なので、次は写真を撮ろうと思ってますロールケーキクッキードーナツ

←これが楽しみでガンバル!