昨日、少し書いていた東洋水産が上場来高値を更新しました拍手拍手拍手

 

お昼に見た時には-90円だったのですがタラー

引け後はなんと、+1435円👀!!!

 

なかなか4桁アップはないので嬉しいですひらめきラブラブ

 

 

本日の売買

売り

プレイド、ドリームインキュベーター

 

買い

GreenEnergy&Company

 

年間3万円のクオカード+配当が魅力的で買いました♪

売ったものは、本当は売りたくなかったのだけど。

余力確保のために仕方なくですアセアセ

 

 

 

実は先程帰ってきて晩ごはんを食べ終わったところなので、今からゆっくりします。

 

夕方、スタバでおやつは食べていたのでおなかはもちましたOK

福袋のチケットを使って、カフェモカをベンティサイズでコーヒー

 

 

 

今日はダブルスターの日だったので

コーヒー豆とVIAも買いましたよ♪

 

これが私のささやかな楽しみですラブラブ

今日もお疲れ様でした。