バタバタしていたので昨日は更新できませんでした。
優待が届かなかったから、というのもありますアセアセ
 
株の方は、今日は何も刺さらず取引なし。
昨日は買いだけです。
 
買い
ドリームインキュベーター
 
クオカードの優待が新設ラッシュみたいで、なんだか楽しいですね♪
全然買ってませんが。
チャンスがあれば買いたいです。
 
持ち株では、東洋水産に注目しています。
最近出たニュースにちょっと夢を抱いてますキメてる
 
10年前に買った株で、本当は日清食品が欲しかったのですが、当時は余力がなくて買えなくて、似たようなマルちゃんを買ったという経緯です。笑
(日清の総会に行ってみたかったのでキラキラ
 
ずーっと日清食品に遅れをとっているって感じだったのですが、最近いい感じで株価は上昇してて、海外での業績が良いというのもありますが、日清食品の分割&優待の変更も少しは影響しているのかなぁと個人的には感じています→やっぱり優待大事かも目がハート
 
 
写真がないので、少し前に食べた丸亀製麺。

本当は天ぷら1つでよかったんだけど、イカとレンコンを思わずとってしまった。

 

 

ではでは、明日は金曜日ですね。

頑張りましょう♪

 

おやすみなさい🌙