今日は株のチェックできなかったのですが、日経平均かなり上げてましたね。
持ち株は、トータルは無風でした。
 
 
さて、今日届いた優待です。
初取得のPRTIMESから優待案内2名義分。

 

 

ミニストップからも2名義分。

今回は100株と200株なのでソフトクリーム券だけではなく、コーヒー券もありましたコーヒー

 

 

良品計画から買い物優待カード2名義分。

 

image

 

ジーフットから優待券1000円分×2名義分。

 

 

SFP HDから優待券4000円分×2名義分でした。

 

 

 

 

今日は暑かったですね。

車で仕事に出かけていたので、スタバで先行販売のストロベリーフラペチーノをドライブスルーしました車

 

 

メロンもいいけど、イチゴも美味しい目がハートラブラブ

 

明日は株、何か買いたいです。

 

お疲れ様でしたバイバイ