緊急地震速報の音でびっくりしました!!!
私のところは無事ですが、愛媛、高知の方は大丈夫でしょうか…
 
揺れる5秒ほど?前に通知が来たので、一瞬、南海トラフかと頭をよぎりました。
 
 
手短にブログアップします。
 
本日の売買
売り
AGS←午前中に売ってしまい、午後からストップ高えーん
 
買い
バリュークリエーション
他に2銘柄集め出しました←集まったらご報告します♪
 

 

 

ハニーズで優待利用です。

娘に夏物用にタンクトップ1280円を3枚と、

あるイベントで必要だと言っていた無地の帽子980円があったので、他の荷物と一緒に送りました。

お支払いは320円くらい。

服は色々買ってるみたいですが、インナーはそれほど買い替えていないので良いお買い物ができました♪

 

 

銀だこにも寄って、スタンプカードで引換えてきました。

 

 

スタバはダブルスターの日だったのでお買い物。

豆を挽いてもらっている間に試飲をいただきました♪

(実は豆の方が嬉しいんだけどなぁw)

 

 
TOKYO ROASTとVIAのチャイコーヒー

 

 

まだまだホットを飲んでいます♪

 

お疲れ様でした。