今日の売買はちょっと悲しい。
というか、落ちるナイフをつかみましたタラー

 

本日の売買

買い

松竹、プレイド

 

売り

粧美堂、トモニHD

 

松竹、決算良かったはずでは??

四季報や直近の発表とはなんか違うような…ガーン

 

仕方がないので、もういいかなと思う銘柄を売りました。。

 

 

 

お得活動かどうか分からないけれど、リトルマーメイドの日なので、サンドイッチを買ってプレゼントをゲット♪

久しぶりだったのですが

700円→800円以上に値上がりしてましたガーン

 

プレゼントはお皿が売り切れててスープに気づき

 

 

スタバでメロンフラペチーノを飲んでリフレッシュ🍈ラブラブ

 

 

やっぱりメロン、最高!!!

 

ストロベリーも好きだけど、引けを取らない美味しさ目がハート

モヤモヤを忘れよう。。