今日届いた優待です。
北海道コカ・コーラボトリングから自社商品。
今までは詰め合わせオンリーだったのですが、今回から好きなものが選べるようになったので、麦茶を選びました♪

 

 

ミサワからは優待案内。

今年はなんと、タオルセット、バブーシュ2足セットの他に、unicoで使える優待券5000円分が!!

 

 

 

優待券をもらって、ラグを買い換えるのもアリだなと思ったり。

少し考えますひらめき

(昔あった、15%割引券も復活してほしい!)

 

 

本日の売買

売り

松竹、ゼットン←先週売っておけば…

 

買いたいものもあったのですが、指すの忘れてましたアセアセ

 

 

持ち株では、AGSがストップ高でしたアップ

ちょっと昔から持っているのと、優待の長期縛りがあるので売れませんが嬉しいです。

 

夫はローツェ400株持ってて、こちらのストップ高にはびっくりですあんぐり

初めて見たかも!?

 

私は持ち株を考え直した方が良いかもなぁ。。

優待銘柄をやめた方が良いのかもタラー

 

って何度も思いながら、持っている優待銘柄を売れずにいます泣き笑い

 

お疲れ様でした。