#PR #ヒアルモイスト

 

ヒアルモイストシリーズ新商品登場

 

 

ヒアルモイスト プラセンタ +C

<商品特徴>
ヒアルモイストシリーズ 新・最高級※1ライン誕生。
ヒアルモイスト乳酸菌と3つの美容成分が掛け合わさり、さらなる潤みと明るさへ。

大人の美容にとって重要な役割が期待できる「ヒアルモイスト乳酸菌」を配合。
ドリンクタイプには、さらに吸収しやすい「コラーゲンペプチド」が5,000mg、様々な栄養素をたっぷり含む「プラセンタ」200mg、さらにコラーゲンサポート成分でもある「ビタミンC」500mgを配合しました。

※1 ヒアルモイストシリーズにおいて

 

美しさにとって重要な役割が期待できる、日清食品独自の「ヒアルモイスト乳酸菌」。
日清食品独自!赤ちゃん由来の、ヒアルロン酸との深い関わりが研究されている「ヒアルモイスト乳酸菌」。
日清食品グループにおいて約50年以上の乳酸菌研究において発見された、美容のための新時代の乳酸菌です。

 

 

もうすぐ旧友に合うので飲みました♪

(少しでも見栄を張りたい!)

 

 

美容成分が1本に凝縮されていて

本来の美しさをぐっと底上げしてくれそう!

(私の美しさ、残っているかな??笑)

 

甘酸っぱくフルーティーな

パッションフルーツ味キラキラ

 

これは毎日続けられるおいしさですグッ

 

 

1日1本目安です。

 

特別な日の前は毎晩連続で飲んでおきたい

贅沢なスピード美容チャージドリンクですキラキラキラキラ

 

何本かストック必須だわ!!!