今日は日中、株をほとんど見れなかったので取引なしデス。
持ち株では、ファンデリーが2日連続ストップ高でしたびっくりマーク
少し前から激しいアップダウンが始まってますが、私にはこの手の株は無理~アセアセ
なので様子見です。
 
日中はこんな感じでしたが、実は先程PTSで
6232 ACSL と 2778 パレモ
を買いました。
あと1つ指値を入れてます。
 
 
少し前に、ノバレーゼから優待が届いていました。
1000株の方は、カタログから選んだお醤油とお味噌のセットです。

 

 

100株のギフトは、フィナンシェともなかのお味噌汁のセットでした。

とてもセンス良くてうれしい♪

 

 

ここからは、今日届いたものです。

ツカダ・グローバルHDから優待券。

 

 

北海道コカ・コーラボトリングからはカタログ。

今回から詰合せだけでなく、好きなドリンクのセットも選べるようになりました。

麦茶にしました!

 

 

 

 

 

 

ここからはおやつの話ですコーヒー

JRの駅ビルが先月オープンして、夕方ちょこっと覗いてきました♪

 

色々見たけど、やっぱり「夢菓房たから」のいちご大福を手に取ってました~目がハート

ついでに柏餅と初めて見る「ぷちまる金柑パイ」も購入。

 

 

 

金柑のコンポートが絶品OK

甘酸っぱい果汁とパリパリのパイ生地とのハーモニーがナイスでした。

 

明日の活力だわ。笑