今週は3月の権利付最終日を迎えるわけですが、含み益どうするか問題に心惑わされております。笑
 
個別銘柄では大きい含み益もずっとあったのですが、トータルの含み益がこんなに大きくなったことが今までなかったのでどうしようかと…
 
ちょっと嬉しい困ったを、今まさに体験しています♪

 

今までどおり売らずにやっていくか?
少し売るか?
 
悩む~~~!!!
 
 
話変わって、優待ごはん。
 
昨夜、姉がチムニーの優待利用で牛星で焼肉をご馳走してくれました。
コスパの良いカルビばっかり食べました焼肉

 

 

他にもサラダやキムチ、ビビンバもとってくれたのですが写真ナシアセアセ

食後のデザートはアイスでした。

 

 
現在、私もチムニーを保有しているので、優待をもらう準備はばっちりデスOK

 

 

今日は夕方、散歩がてらマックで優待消費活動。

 

 

マックフロートイチゴヨーグルト、初めて飲みました。

イチゴ味の炭酸ですねグッ

 

テイクアウトは倍ビックマック&倍フィレオフィッシュうお座

 

トマトは中止しているそうで泣

ソース、オニオン、ピクルスなどは、全増し♡でお願いしました目がハート

 

 
それとアップルパイ2個はデザート。
今月期限のを全て消費できました。

 

 

やっぱり大きすぎて外では無理だしアセアセ

一度に食べるのも無理そうです。笑

 

小腹が空いた時のために、冷凍しようかな♪

 

ではでは、今週は優待&高配当株ゲットで頑張りましょうねグー